tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Nキューブ Nキューブのブログです。Nキューブのメンバーの方のみ投稿お願いします。

最近の記事
今、札幌でーす
03/13 10:43
日本縦断の出張へ
03/10 01:08
夢のマイホーム購入!
03/07 01:24
Nキューブのリミット…
02/27 05:35
雨にも負けず、雪にも…
02/26 00:55
最近のコメント
今年こそ脱出したい!…
童 貞 01/06 17:00
おはようございます。…
Nソーリー 03/08 09:25
おめでとうございます…
Tai 03/08 02:09
おめでとうございます…
Tai 03/08 02:08
おめでとうございます…
ina-t 03/07 08:54
最近のトラックバック

久々の再会

こんにちは、Nキューブ代表です。スマイル先週の日曜日に、久々にSさんが、テニスに参加されました。コートSさんとは、Nキューブがまだ発足して、1年も経たない頃からのお付き合いですが、お仕事が忙しくなかなか参加できない状況でしたやっちゃったぁ。お嬢様と一緒に参加されたのですが、お嬢様が高校を出たばかりの頃、何度かテニスをしたことがあるのですが、その頃と比べて、随分と大人っぽくなっているのに驚きました。びっくり高校から大学の4年間って、心身ともに本当に大きく成長する時期なんですねー筋肉また、西宮に戻ってきているとのことですので、どんどん参加して下さいね。チューリップ私も、彼女に負けないよう日々成長していかないといけませんね冷や汗でも、どちらかというと、老化していかないよう努力するといった方がいいかもしれませんねお化け
日記 | 投稿者 Nキューブ代表 00:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

3連休が終わる・・・。

皆さん、こんばんは、Nキューブ代表です。ガハハ楽しかった3連休もあっというまに終わってしまいましたね。冷や汗京都の北部に合宿に行かれた方コート、東京に行かれた方飛行機、岡山の実家に帰られた方車、仕事とテニスだった方バッグ、風邪でつらいのに徹夜で麻雀につきあってくれた方冷や汗、3日間ともにテニスに参加し、ラケット黄、飲み会ビール、麻雀トロフィー、家族サービスサークルをやりとげた方(正確に言うと『やったつもりの方』)、本当にお疲れ様でしたキラキラ明日からは、仕事ですねー。メガホンまた、5日間仕事頑張って、週末にテニスコートでお会いしましょうピース
日記 | 投稿者 Nキューブ代表 00:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

もう1つの徹夜の闘い

皆さん、こんにちは、Nキューブ代表ですスマイル3連休ということもあり、皆様、それぞれ休日を楽しまれていると思います。イシシ私の趣味の中に、実は4人でする頭のスポーツクエスチョン・マーク麻雀があります。トロフィーたまたま、4人の都合があい、昨夜から今朝にかけて、Oさんのご自宅で開催されました。ガハハ17時~19時までテニスをして、自宅に帰り、HOME食事や入浴を済ませ、22時頃に集合し、次の日の6時半までの8時間半の闘いクエスチョン・マークでした。いやー、本当に充実した3連休になりましたわ拍手え、結果はどうだったかってクエスチョン・マークそれは、また、テニスコートでお話しますねコートそれでは、最終日も皆さん楽しんで下さい。キラキラ
日記 | 投稿者 Nキューブ代表 12:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

大盛況の懇親会

皆さん、こんにちは、Nキューブ代表です。スマイル昨夜の懇親会は、一次会が11名、二次会が6名と大盛況でしたね。ビール小野から参加頂いた、「柴崎咲」似のKさんんも、無事に帰られたようで、何よりです。にっこりテニスを2時間した後の懇親会、本当に盛り上がりますよね音符合宿の話、メンバーの話、プライベートな話、本当に話題が尽きませんでしたねチューリップ今回、残念ながら参加できなかった方は、また、次回以降参加して下さいね。パンチ結局、一次会が11時に終了し、二次会が夜中の2時でした。今日が仕事のTさん、大丈夫でしたかクエスチョン・マーク私は、風邪気味ということもあり、2日酔いですね。やっちゃったぁそれでは、また。ピース
日記 | 投稿者 Nキューブ代表 12:35 | コメント(2)| トラックバック(0)

3連休だ!

皆さん、こんにちは、Nキューブ代表です。スマイル今日から3連休ですね。ピース実は、今週から妻が、1ヶ月だけの短期バイトをしています。カエル休みが、水曜日と日曜日ですので、今日、明日と昼間は、基本的には子供たちのめんどうをみる予定です。ひよこ(そんな小さい子供ではないのですが・・・)でも、夕方には、妻が戻ってきますので、17時~19時は普通にテニスに行けそうです。音符私がテニスをすることに理解のある妻や子供たちに感謝しています。キラキラ皆様は、どんな3連休を過ごされるのでしょうか晴れ天気もいいみたいですので、楽しい3連休になるといいですねハートそれではまた。ピース
日記 | 投稿者 Nキューブ代表 13:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

ミッドナイトイーグルの試写会

皆様、こんにちは、Nキューブ代表ですスマイル昨日、神戸国際会館で「ミッドナイトイーグル」という映画の試写会に行ってきました。にっこり舞台あいさつに、主演の大沢たかおや、竹内結子、吉田栄作が来ていました。イシシ皆様、それぞれにオーラがあり、すごかったですね。ハート映画も、本当に、素晴らしい内容でした。愛するものを守るってことを考えさせられましたよやっちゃったぁ私は、映画やドラマですぐ泣いちゃうのですが、冷や汗普通に泣けますね。音符私も、家族やNキューブの皆さんとの関係、守るものがたくさんありますハート是非、お勧めの映画ですよ晴れ
日記 | 投稿者 Nキューブ代表 07:57 | コメント(1)| トラックバック(0)

継続は力なり

皆様、こんにちは、Nキューブ代表です。スマイル先日、大学時代の友人と西宮で、テニスをしましたフォアハンドb私は、社会人になって、約12年が経つのですが、友人も同じ36歳なのに、その体力は、全く違うものでした。まいったぁ友人も4時間くらいはできるかなと思っていたのですが、2時間でもう十分とのことでした。冷や汗僕の友人が、普通で、私が少しおかしいのかもしれませんね。失礼しました5年間、Nキューブで、毎週4時間以上練習してきた体力は、ほとんど運動をしたことがない友人の体力とは、全く違うものになっていたのです。筋肉『継続は力なり』って言葉がありますが、まさにその通りですね。ピカでも、Nキューブには、私よりももっと体力のある方、たくさんいますので、その方たちに負けないよう頑張るしかないですねパンチでは、またピース
日記 | 投稿者 Nキューブ代表 01:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

ファーストステージ終了

皆さん、こんにちは、Nキューブ代表です。スマイル昨日、市民大会のC級ミックスダブルスのファーストステージが終了しました。トロフィー我、Nキューブから全部で6ペアが出場し、4ペアは残念ながら初戦敗退でした。まいったぁしかし、残りの2ペアは、2回勝ちベスト16です。ピースまた、エントリー時はまだ正式なメンバーではありませんでしたが、現在は正式なメンバーのご夫婦ペアも3回勝って、ベスト16です。ラケット青しかも、もしかしたら、ベスト4をかけて戦うかもしれませんにっこりいやー、実に盛り上がってきましたね。Nキューブ全体では、7勝4敗でした。残り数週間ですが、体調管理をしっかりしてセカンドステージの12月2日の試合に臨みたいですね。パンチ
日記 | 投稿者 Nキューブ代表 23:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

合宿終了

皆様、こんにちは。スマイル先週末、無事に合宿終了しました。にっこり過去最高の12名の参加でおおいに盛り上がりました。チューリップ天候にも恵まれ、1日目、2日目とも5時間ずつ、合計10時間のテニス三昧でした。初日の国道沿いの昼食がひどかったですが、傷心逆にペンションでの夕食の鉄板焼きのお肉は本当においしかったですね。ハートお肉しか食べない方もいましたが・・・困った二次会も、ビデオチェックで盛り上がりりましたね。エクスクラメーション・マーク2日目は、朝7時のバスで参加された方、高松から参加の方と初日以上の盛り上がりでした。フォアハンドbフォアハンドg参加した皆様、本当にお疲れ様でした。パンチ
参加を許してくれた私の家族に感謝しています。ハートサークル
日記 | 投稿者 Nキューブ代表 09:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

いよいよ合宿です!

いよいよ、明日から淡路島で、合宿です。テニスボール男性9名、女性3名の12名参加は、過去最高ですねワハハ心配された天気も、大丈夫そうですね。晴れそれぞれが、課題も持って、1ランクレベルアップできればいいですね。上厳しい?練習が待っていますが、皆で励ましながらメガホン頑張りましょう筋肉皆で、楽しくわいわいやるというのも、1つの目的ですね。ビールフォームチェックのために、ビデオ購入しましたよカメラこれで、上達間違いなしですね。音符私にとって、もしかしたら、最後になるかもしれない合宿、悔いのないようにしたいですね。ピース
日記 | 投稿者 Nキューブ代表 07:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

いよいよ合宿です!

いよいよ、明日から淡路島で、合宿です。テニスボール男性9名、女性3名の12名参加は、過去最高ですねワハハ心配された天気も、大丈夫そうですね。晴れそれぞれが、課題も持って、1ランクレベルアップできればいいですね。上厳しい?練習が待っていますが、皆で励ましながらメガホン頑張りましょう筋肉皆で、楽しくわいわいやるというのも、1つの目的ですね。ビールフォームチェックのために、ビデオ購入しましたよカメラこれで、上達間違いなしですね。音符私にとって、もしかしたら、最後になるかもしれない合宿、悔いのないようにしたいですね。ピース
日記 | 投稿者 Nキューブ代表 07:49 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。