tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Nキューブ Nキューブのブログです。Nキューブのメンバーの方のみ投稿お願いします。

最近の記事
今、札幌でーす
03/13 10:43
日本縦断の出張へ
03/10 01:08
夢のマイホーム購入!
03/07 01:24
Nキューブのリミット…
02/27 05:35
雨にも負けず、雪にも…
02/26 00:55
最近のコメント
今年こそ脱出したい!…
童 貞 01/06 17:00
おはようございます。…
Nソーリー 03/08 09:25
おめでとうございます…
Tai 03/08 02:09
おめでとうございます…
Tai 03/08 02:08
おめでとうございます…
ina-t 03/07 08:54
最近のトラックバック

Nキューブのリミット48って?

皆さん、こんにちは、Nキューブ代表ですスマイルNキューブは、男性27名、女性8名の合計35名のメンバーを中心に毎週土曜日、日曜日の17時~19時を中心に活動しています。フォアハンドb35名をまとめていくのは、本当に大変ですが、皆さんのご協力のおかげで、何とか運営できています。1ヶ月のコートの抽選結果や勝敗表を担当して頂いているYさんや、土曜日の運営をお願いしているNさん、二次会会場を提供して頂いているTさん、毎回参加頂いているIさんには、特に感謝しております。スマイルそれ以外のメンバーの方には、リミット48という制度を設けています。これは、代表からのメールをもらってから遅くとも48時間以内に返信をするというものです。メールメンバーの方が、速やかにメールを返信することにより、効率的な運営ができます。日記実は、今回、初めて、35名全員が48時間以内にメールの返信を頂きました。スター皆様の一人ひとりのご協力に改めて感謝申し上げますとともに、今後も何卒よろしくお願い致します。ナイス!
日記 | 投稿者 Nキューブ代表 05:35 | コメント(3)| トラックバック(0)

雨にも負けず、雪にも負けず

皆さん、こんにちは、Nキューブ代表ですスマイル今週の土曜日ですが、17時~19時でテニスの予定でした。ラケット赤いつものように16時30分頃、家を出たところ、ものすごい雪で、雪だるまこれは中止かなと思ったのですが、天気予報では、そんな予報になっていなかったので、「一時的なものだろう」と思い、コートまで行きました。急げNキューブの皆様は、私の性格をお見通しで、16名中、14名が既にコートに集合していました。まいったぁ「以心伝心」というか、私のあきらめの悪さを知っているというか、付き合いが長いというか・・・。
皆さん、本当にテニスが好きなんだなと改めて痛感しましたよナイス!そんな、皆さんの熱意が通じたのか、アップが終わる頃には雪も止んで、寒さのなか、2時間テニス楽しみました。チューリップまた、腰痛でごまかしながらも、ペアのTさんのご活躍もあり、4勝0敗の最高の1日でした。
日記 | 投稿者 Nキューブ代表 00:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

腰痛再発

またしても、この時期に腰痛再発してしまいました。まいったぁ疲れがたまり、腰がはっていたのですが、なかなかマッサージに行く暇がなく、そのままにしておいたら、月曜日の朝、激痛が・・・怖~い腰をかばいながら、出社し、お昼休みマッサージでもと思ったのですが、結局行けず、そのまま東京へ。飛行機東京のホテルで、マッサージを頼んで、かなり症状が緩和しました。スター今週末は、様子をみながら無理しなように頑張りますね。フォアハンドbしかし、7日連続の飲み会は、きつかったですね。icon="58" n="ビール" />肝臓の機能が落ちているのが、わかりましたよ。はにわ明らかに、アルコール分解するのが遅いですもん。お化けこれからは、少し普通の生活になりそうです。チューリップ
日記 | 投稿者 Nキューブ代表 14:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

懇親会

皆様、こんにちは、Nキューブ代表ですスマイル昨日は、19時30分から懇親会を開催しました。ビール初参加のSさんを含め、8名が参加。二次会もいつものT邸で、夜中2時半まで、盛り上がりました。イシシ参加した、8名の方は、2日酔いは、大丈夫ですか?私は、ビールしか飲んでいなかったので、特に問題はありません。ピース皆様、お疲れのようで、途中、8人中、4人が爆睡していましたねキラキラ
Nキューブについて、テニスについて、いろんな話で盛り上がりましたね。チューリップたくさん話をしすぎて、のどが痛いですねーメガホンテニスをして、それで終了だと、なかなかゆっくりと話をする機会がないので、1~2ヶ月に1回は、こういった機会を利用して、懇親を深めていきたいと思います。スターそれではまた。ピース
日記 | 投稿者 Nキューブ代表 12:58 | コメント(3)| トラックバック(0)

バレンタインデー

皆さん、こんにちは、Nキューブ代表ですスマイル先日は、バレンタインデーでしたが、皆様はどんなバレンタインデーでしたかクエスチョン・マーク私は、会社で、派遣社員の方から1つ頂きました。プレゼントユーハイムのチョコロ-ルでした。ケーキとてもおいしかったです。晴れ帰宅後、妻と娘から手作りのチョコを頂きました。プレゼント太ってはいけないということで、1個づつでしたが、非常に気持ちがこもっていてうれしかったです。ハート気持ちのこもったプレゼントってもらうと温かい気持ちになりますよねキラキラ私は、アカデミーでは、いつも気持ちのこもったボール出しをしているつもりですメガホン参加者の方がもっとうまくなるためにどうすればいいのか、もっと強くなるためにどうすればいいのか、日々考えながら、気合を入れてボール出しをしています。テニスボールそれが、相手の方伝わり、一生懸命ボールを追いかける気持ちがあれば、本当にうれしくなります。音符さあ、今週末も寒さに負けずに頑張りましょう上
日記 | 投稿者 Nキューブ代表 00:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

またまた新メンバー加入!

皆さん、こんにちは、Nキューブ代表です。スマイル今日、また、新たにメンバーが増えましたよピースこれで、男性27名、女性8名の合計35名です。メガホン今度の土曜日は、Nキューブ史上最多の21名参加で、5面使用予定です。コートハードコートクレイコートコートハードコート私の声がでかいといっても、5面全部をフォローするのは、厳しいですねー。叫びいよいよメンバー募集を一旦休止しようかと思っています。しずく迷っている方は、今すぐメンバーになられることをお勧めしますよ。急げ今の参加率でいくと、ビジターの参加を制限しなければいけなくなりそうです。ZZZそれでは、またピース
日記 | 投稿者 Nキューブ代表 00:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

Nキューブの底力

皆さん、こんにちは、Nキューブ代表ですスマイル2月11日の祝日の月曜日は、本当に大変な1日でした。冷や汗何が大変だったかというと、私が、テニスコートのキャンセルをすっかり忘れてしまい、15時から17時で5面、17時~19時で4面予約したままにしていました。コートそのことに気づいたのが、前日でした。まいったぁ土曜日が雪で中止でしたので、土曜日参加予定だった方が何名か追加で来られるのではないかという予測でしたが、結局数名が追加されただけでした。フォアハンドbその時点でキャンセルすれば、特に問題なかったのですが、すっかり忘れてしまい、日曜日の夜に気づきました。びっくりそこからは、参加してもらえそうな方に、それぞれメールを送り、お願いしました。スマイル皆さん、その状況を理解して頂き、15時から19時の4時間参加して頂いたり、娘さんを呼んで頂いたり、急遽15時から17時のみ参加して頂いたりで・・・。キラキラ私の単純なミスを皆さん全員で、カバーして頂きました。にっこりまさに、Nキューブという組織の底力を感じた1日でした。サークル皆さんのような素晴らしい方と一緒にテニスができること、皆さんのような方と出会えたことを感謝し、誇りに思い、これからも毎週頑張っていこうと思います。キラキラ本当に最高に素晴らしい1日でしたよチューリップ改めまして、Nキューブの全ての方に大きな声で「ありがとうございました」って言わせてて下さい。叫び
日記 | 投稿者 Nキューブ代表 02:33 | コメント(2)| トラックバック(0)

アメイジングワールドへ

皆様、こんにちは、Nキューブ代表ですスマイル今日は、家族サービスということで、伊丹のアメイジングワールドへ行ってきました。車13時頃に着いたのですが、駐車場が1時間待ちで、かなり混雑していました。急げやはり、3連休ということ、昨日の雪の影響もあるのか、室内で遊べるのでということで、来店した人も多かったようです。雪だるま子供らは、久々でしたので、大喜びで遊んでいました。フォアハンドg私も、5分で1時間のウォーキングの効果があるというマシンを100円で利用しました。筋肉家族で、約2時間半遊びました。メガホンその後は、いつものように2時間テニスをやって、本日も充実の休日でした。晴れ
日記 | 投稿者 Nキューブ代表 22:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

大雪で中止

昨日は、残念ながら、雪で中止でしたね雪だるま子供たちは、雪合戦や、雪だるま作りではしゃいでいました。ナイス!本当に久しぶりの雪でしたね。雷
さすがにあの雪では、テニスは難しいですね。しずく
今日は、何とかできそうですね。パンチなまっている体を思いっきり動かしたいと思います。音符それでは、残りの連休を楽しみましょうね。ピース
日記 | 投稿者 Nキューブ代表 12:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

2キロ太って100万円

こんにちは、Nキューブ代表です。スマイル明日は(正確にいうと今日ですね・・・)、東京日帰り出張です。3連休前だから、帰りの新幹線は、満員でしょうね・・・地図話は変わりますが、先日、24分以内に2キロ太ると100万円がもらえるというテレビを見ました。カンタン
恐らく、私が挑戦すれば、間違いなく100万円はゲットできるでしょうピース逆に、24分以内で、2キロ痩せることはほぼ無理です。しかし、夏場のテニスでは、4時間やれば、間違いなく2キロは痩せる自信があります。でも、単純に水分が体の外に出ただけですので、すぐに元に戻ります。私のテニスブログを、「ダイエットブログに変えなさい」と妻に言われました。頑張って痩せますわー。怖~いそれでは、またキラキラ

日記 | 投稿者 Nキューブ代表 00:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

風邪をひかない体作り

皆さん、こんにちは、Nキューブ代表です。スマイル今年は、例年以上に風邪がはやっていますねやっちゃったぁでも、私たちの家族は今のところ大丈夫です。ピース何で大丈夫なのかを考えたところ、やはり、キーワードはスポーツですねー。ラケット橙息子は、ぜん息だったのですが、小学校1年から野球を始めて(今は3年生です)、今では、マラソン大会で学年で100人中10位になるまでになりました。急げ娘も、妻もアカデミーを通じて寒い中、テニスをすることにより丈夫な体作りができています。筋肉私も、特にものすごい予防をしているわけではなく、テニスを通じて鍛えられたからだで、毎日元気に会社に行っています。電車丈夫な体に産んでくれた両親に感謝するとともに、毎週テニスをさせてくれる家族に感謝の気持ちでいっぱいです。にっこり本当にありがとう晴れ
日記 | 投稿者 Nキューブ代表 23:54 | コメント(2)| トラックバック(0)

節分だ

皆様、こんにちは、Nキューブ代表です。スマイル昨日は、節分でしたね。パンチ南南東に向かって、もくもくと巻き寿司を食べました。ナイフ&フォークその後の豆まきでは、毎年のことながら、鬼役でした。叫びうー悲しいやっちゃったぁ息子の投げる豆も年々早くなり、痛いですねー冷や汗これも、日頃テニスで鍛えたクエスチョン・マーク肉体で耐えるしかないですね・・・。まいったぁお父さんは、つらいですねー今年も家族が、健康でありますように・・・。
日記 | 投稿者 Nキューブ代表 23:15 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。